SSブログ

逃げられない運命とその後・・・

前回、生霊について書きました。


やっぱり、体が疲れていると、どうしても、やられる・・・
子どもが小さいと夜がしっかり眠れないことがかなり大きい!

それは、置いておいて・・・

友達に会って全てを話した。

念を送ってきている人の人生から、
今までされてきたことの全貌を。

それを聞いていて、
私の存在があってその相手は救われているのかもね。
人生、辛すぎて私を恨むことで何とか生きている。

そして、もう、発言を聞いている限り、
病気なのではないか?と思うということ。

愛情が欲しくてたまらなくて
かわいそうなんだね・・・

と、言われた瞬間・・・

私の中の何かが、ボンッと音を立てて
剥がれいき、
分かってくれてありがとうと・・・と泣いている誰かがいる感じだった。

そうしたら、私もスッキリ!!

正直、この5年はその人とのことで相当苦しんだ。

でも、私の魂そのものが悪いとか責任がある訳でもなく。

責められても、私の役割を責めているのだ。
私の本質を責めているわけでは無い。


人生は舞台である。
本当に体ごと理解でき瞬間である。

そのことが分かっただけでも楽になった。

その、話を聞いてくれた友達の冷静な分析力。

本当に感謝感謝である。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大山昨日の台風の影響 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。