SSブログ

9月4日

19日に丸の内オアゾにて、
はやぶさを見に行ってきました。

母がどうしても見ておきたいというので・・・

電車では茉奈がピーピー騒いでいることもあって
私はブッちぎれ!!

茉奈に騒ぐなら帰るよって切れたら
逆に大泣き!
帰りたくは無かったようだ。

娘、二人からしたらハヤブサの意味すら分かっていなかっただろう。
で、丸善でアンパンマンの原画展をやっていたので見に行く。
が、これも娘たちからしたら、
アンパンマンの本など買ってくれとかそんなカンジでちっとも嬉しそうじゃない・・・

洋書のセールで私は素敵な本を買い
子供たちはばあばに、絵本を買ってもらう。

その時に、告知ボードに、
誰かのサイン会のお知らせが目に付いてじっくり見たら

な、な、なんと!!!

東村アキコサイン会とかいてあるじゃない!!

即、新作の単行本の予約して
整理券をゲットですよ!!

わーーーい。

東村アキコさんの大ファンで
今までサイン会やイベントのチェックはしていたものの、
タイミングが合わないので、諦めていました[有料]


でも、全然知らなかったけれど
必要なタイミングで必要な物事は
スムーズに引き寄せられるものなんだなあ・・・

と、改めて実感しました。

娘二人がピーピー騒いでいて正直
イライラしていたけれど、

行ってヨカッタ[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逃げられない運命大山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。