SSブログ

逃げられない運命

私にとって、一番嫌なこと。
それは、サイキックアタックに遭うこと。

これは、、、
言い換えると、

生霊を飛ばされるってことです。


はい。

オカルトチックだがそんなんじゃなーーーい!!

これは、魂の叫びデス。


すんごく、受けるとショッキングですよ。

悲しいです。
あまちゃんですよ。まだまだ。


なんで、分かったかって。

瞑想をしてみたんです。

あんまりにも、苦しくなって。

したら、虐げられている・・・という気持ちがぐるぐる渦巻いていたが・・・

これは、私のものではないってパッとある人の顔が浮かんできました。

そしたら、頭がスッキリ。
その前まで、座れなかったほど・・・

何か悲しかった。
私を恨んで何になるんだーーー!!



今日、何となくオーラソーマきになってやってみました。

ヒア&ナウのボトルが今の私にとってぴったり。
大浄化だそうです。
光をいっぱい取り込むイメージを持つことで
自然治癒力がアップだそうです。

この、サイキックアタックを受けたことで
私の蓋をしていたものが開くきっかけになったようです。


禍転じて福となす。
ピンチはチャンス。

ええ。
タダで転んでたまるもんか!!
この、苦しくって痛い思いをした分、
私は大きく強く羽ばたきたいと思います。

だって、悔しいじゃない?

この精神が私を奮い起たせ、
明日への糧になるのです[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チネイザン 体験その29月4日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。