SSブログ

チネイザン 体験その2 [からだのこと]

いっぱい気付きがあったに違いない・・・

が、それは、時間をかけてゆっくり咀嚼していこうと思う。

ただ、私に足りないことは、


愛を受け取ること。


受け取ることが下手なのだ。


これは、気を流していても私がブロックしているに違いない・・・

施術してくれた方はさぞ、気が流れないな~。
ブロックしているなあって思ったに違いない。


私は大体、ピンとくることが多い。
要は勘でコレって思うことが多いってこと。

でも、人生の最も重要な出会いには今一歩
気づかないでスルーしがちなのだ。


人生の大事な愛情を受け取る関係なので、
私が意識でブロックしたところで
夢でしっかり、教えられる。
なので、結果的にチャンスは逃していないけれど
気づくの遅すぎ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

チネイザンや夫、はたまた、愛犬レオナルド。

この人達、すべて、拒否していました。

いや~、人って案外、幸せになりたいとか言っておきながら
結構、自分で条件つけて拒んでることすっごく多いみたいです。

これからは、愛情をくれ~[キスマーク]っていうぐらい
図々しく生きていこうかと思いました。

友達にこの話を早速したら、図々しくして、やっと人並みくらいかもって言われた[たらーっ(汗)]


受け取ることを頑張って目標にしたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

整理・整頓逃げられない運命 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。