SSブログ

整理・整頓

何となく気になっていた押入れの中を整理したら・・・

いつも、きれいに片付けているはずが・・・

冬物のブランケットやら、赤ちゃんモノのおくるみやら出てきた。

ブランケットはずっと使えるからクリーニングに出すとしても、

おくるみって。

結構、子供の出産祝いにおくるみやらタオルケットって
いただく上にかぶっていることが多い。
すっごくかわいいのだけれど。
かといって、人にあげたくとも、もう、持っている人が多い物。

あとは、説明書やら、色々出てきた。

気づかない内にイロイロ溜まっているものですね[あせあせ(飛び散る汗)]

あと、ぬいぐるみ!

大事だからどれも捨てられないものなのはよーーく分かっているのだけれど・・・
これ以上は増やす気無いけれど。
飾っておくのも何だかいやだし。

ぬいぐるみの良い片付け方ないかしら・・・

私が片付けを始めると夫も片付けを始め
夫婦で没頭・・・

子供たちはムシ。

下はまだまだ1歳を過ぎたばかりでピーピー騒ぎ出し

グラノラのクッキーで誤魔化して。

今度はクッキーを食べながら色んな所を歩くので
部屋中、食べかすでいっぱいに・・・

また、掃除機をかけ直し。

我が家の片付けは一大イベントです[ぴかぴか(新しい)]


明日はチネイザンを受けに行きます。
楽しみ[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

府中の森公園チネイザン 体験その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。