SSブログ

府中の森公園 [子育て]

以前、住んでいた五月台のママ友に勧められてはいたけれど・・・
車が無いと行けないかなって思って頭の片隅には残っていたのだけれど。

土曜日にやっと行ってきました。

永山だと、京王線もあるし、行きやすいかな?

茉奈がイヤイヤ期が始まってしまって、電車がなかなか大変でしたが。

東府中で降りました。
駅から歩いて、公園へ。

ジャブジャブ池や、アスレチック、遊具。
至れり尽くせりでした。

子供たちは大喜び!!

お弁当をもって、これは節約のために。。。

大人も楽しいし子供も大喜び。

久しぶりに大はしゃぎをして
自分も子供に戻った気分で。

写真は撮れなかったけれど。
ここはかなりオススメです。

美術館も良かった。
第一土曜日はワークショップもやっていて
我が家も参加して来ました。

ゴムで鉛筆を作りました。

色々と楽しめる。いい刺激のある場所です。


行く場所に悩んだらぜひ、行ってみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プール整理・整頓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。