SSブログ

ELIM 使用その後・・・ [からだのこと]

首の凝りがすっかり取れました!

目のもやもや感が無くなりました。

専業主婦でお金を稼いでいない私にとってはちょっと高いお買い物でしたが。。。

ママ友に言われて、眼に見えないものの影響をサポートしてくれるアイテムは必要な出費だよって言って貰えて
本当に肩の荷というか、罪悪感がすーーーっと落ちました。


最近、気功の瞑想をずっとしていて、体にパワフルに効くせいか、
浄化の蓋がガンガン開くのですが、
ELIMスプレーのお陰かな?
非常に穏やかに過ごせた感があります。
気づいたらスッキリしている。

そして、より流れに身を任せられるようになったような・・・


お手軽にヒーリングが起きている感じ。

今の世中に非常にフィットした、ニーズにマッチした品だと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

優しく包む・・・お腹のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。