SSブログ

人と人をつなぐ

人の手助け。
特に、専業主婦で子育てが大変な人たち

そういう人の助けになるような事がしたいです。


で、その中でヨガの企画っていうのが、そうなんですが。


今は私が直接出来ることって限られています。
でも、その内に自分が主体となって
私が得た良いと思われる知識など、
人にシェアできたらいいなあ・・・

そして、孤独になりがちな主婦どうしを
つなげて輪にする。


今日、ママ友と話していたときのことです。

母乳をあげている時に、
乳首が痛くてあげるのにそれはそれは苦労したとのことでした。

で、自分の食べているものが悪くて乳首が切れたり
しこりができているのでは・・・

と散々、悩んだそうです。

案外おっぱいを上手に飲めない子が多いのです。
で、そのことを指摘してくれて、
サポートしてくれる人案外少ないのかも知れません。

そのことを知っていれば、
そんなことで罪悪感を持たず、
よけいなことで悩まずに済んだんだろうなあ・・・

そう感じました。

だからこそ、子育て主婦のための本当に必要な知識を
広めたいし、そういう素敵な知識を持った人と
出会う機会を持つことの重要性を感じました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。