SSブログ

模様替え

玄関がコンクリートむき出しだったことがずっと気になっていて
この連休にやってしまおうと、ホームセンターへ。

賃貸なので、元に戻せるようにしなければならないので
直接の施工は無理です。

真四角ではないのと、複雑な形なので、
ウッドデッキ的にするのは諦め・・・

ベニヤに珪藻土でも塗って砂利を散りばめるのもなかなか良いかなって思ったものの、
珪藻土、一袋なんと、4千円弱。
なにより、水に濡れたら致命的・・・

結局、コストパフォーマンス的にクッションマットを敷きました。

テラコッタの柄です。

でも、玄関はぱっと明るくなりました。
やっぱり、コンクリートむき出しってちょっとね。


そして、ホームセンターで子供たちに動物を見せているときに
おばあちゃまが話しかけて来ました。
その、おばあちゃまの首に見たことのある石が!!
そう。ELIMチャームです。
代官山で売られているものが、若葉台で遭遇するなんて。
びっくりしました。
お嫁さんが、代官山まで一緒に連れて行ってくれたそうです。
どうでもいいけれど、シンクロ~起きました。

寝室のレースのカーテンもビリビリに破けていたものを交換したら、
何だかすっきり、美しいお部屋に様変わり。

この連休はお部屋がスッキリ致しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。