SSブログ

ギフト [手作り]

2010-09-14 001-1.jpg
またまた、トモちゃんから、素敵なプレゼントが届きました。
この、布で和奈の幼稚園の巾着やらランチョンマットやら作ったんですが、
端狙いでミシンをかけすぎて、洗濯をすると、どんどん破壊されていくという・・・
お粗末な顛末を辿りました。
同じ布で作ったものが、ここまで素敵なモノに変わるとなると、
もう、同じ布ではないのではないか?そう思い込みたくなってくるわけであります。


2010-09-14 002.jpgこの、芸の細かさったら。同じ人間の技とは思えないわけで・・・ しかし、頑張って練習すれば、ちょっとは近づけるのか・・・?という希望も捨てたくは無い


こんな、素敵な作品を作れるお友達と出会えたことに感謝です。

BRILLAR ブリジャール、彼女の作品を買いたい方!
近々、作品をブログでアップしていく予定なので、
リンク貼りますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神社のお祭模様替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。