SSブログ

買い物

今週末は実家に帰り
自由が丘のピープルツリーへ行ってきました。

オールドサリーのバッグがどうしても欲しくて・・・


ちょっとした臨時収入があり、
自分の為にたまにはブランドのバックでもかおうかな。
と考えていたのですが、
バック一個買うのに、本革でないものに一個10万って・・・
私には無理でした。

肝っ玉が小さいとも言える。が・・・

実家から代官山の駅に出る途中にファミリーセールをやっていて
中をのぞくと・・・

なんと、ラルフローレンのTシャツが1500円でした。

2枚も買ってしまいました。

ラッキー☆

今回の帰省でお宝をいっぱいゲットして、
日頃のストレスも発散できました。


その間に、母が和奈を連れて
アンパンマンテラスへ行きました。

アンパンマンの高野豆腐を買ってくれたので
早速、かぼちゃと煮て
明日のお弁当に入れてあげようと思います。


母にも子どもたちにも感謝です。
いつもありがとう[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。