SSブログ

中秋の名月

2009-10-03 036 (2).jpg


今日が満月だったせいか、いつもより頭痛が激しくて・・・

満月ってこんなに美しくてすごいパワーを秘めているからしょうがない。


スーパーへ行ったら、お月見用のお団子が30パーセントオフで即ゲット!!
夜はお月見~♪なんて思っていたのだけどすっかり忘れていたんです。


何で気付いたかって言うと、
子供と夫が喧嘩して、
夫が家を出て行ったんですね。

そしたら、月があんまりにも綺麗だから喧嘩はさて置き
月が綺麗だからお散歩しよーって事に。

でも結構、雲が多くてすぐに家に入りました。
そして、
家の窓を全開にして
窓の側からお月様を眺め
皆でお団子を貪っていたのでした。


幸せ・・・

家族で自然の美しさを堪能するって。

世の中、お金が無くても
自然を感知するセンサーさえあれば、
いくらでも豊かな気持ちになれるし
贅沢が出来てしまうものですな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女の子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。