SSブログ

ありがとう [手作り]

今日はくるみのシフォンケーキを作りました
日頃からお世話になっている人に感謝の気持ちを伝えたくて
配って歩いてきました[わーい(嬉しい顔)]
もちろん、家族にも[ハートたち(複数ハート)]
20080605230844.jpg
横にいるのは、折り紙で折った小鳥です。
けっこう難しい。。。
三回目でやっと綺麗に折れたかなあ・・・?
いささか疑問に感じますが。
夫は鹿やキリンも見事に一回で折れてました。
器用さが違うなあ・・・

あと隣にあるのは、梅が丘の気功を本日受けてきて
その帰りに駅前のケーキ屋さんで買ってきた
とろけるプリンです。
1つ280円とお買い得!!でしたので
子供と夫へのお土産に。

人生の大変だったことに少し区切りがついたそんな夢を今朝見ました。
本当にいい夢。
電車で渋谷で降りなきゃいけないのに、
降りれなくてそのまま、乗り続けてしまい
しかし、今まで降りたことも無いような
駅の街並みがずっと行きたかった素敵な雑貨屋さんや
帽子屋さんなどなど。色々あってその架空の駅に降りたら
駅のすぐそばに国の重要文化財みたいな、
イメージでいうと平等院鳳凰堂のような建物と
すばらしい池があって、まず、
買い物よりその、池や建物を見ようという様な夢です。

気功の先生にも同じ様なことを言われました。
本当に辛い時期だったんじゃないかな。
でも九月には新しく始まってるよ。
ただ、夏バテには気をつけてだそう。

ヨカッタ[るんるん]
大変な時期っていつから大変だったのかは謎[exclamation&question]
生まれて来てから大変だったしな。
でも、いいことは大変な時でも必ずあったから。

とりあえず色んなものに感謝!!であることには変わりないです

その気功は松丹気功教室といって梅が丘にあります。
一回7千円ですが、私は腕は確かだし
偏っていない先生だなあと感じました。
何より、鍼の先生と二人で、
あの人イケメンよねー。なんていってます
きっと女性ファン、多いでしょうね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルーチーズのパン気功とわたし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。