SSブログ

アメリカンビスケット [手作り]

2009-10-06 007.jpg

本当に簡単で、しかも、バターの量もすごい少ない。
なのに、本格的なケンタッキーのビスケット的な味わい・・・


何より、chiblitslさんの手際のよさ、そして、レシピが素晴らしい!!


お菓子の通信講座受けた気分になります。

動画での彼女の手つきを真似して手際が良くなった気分[るんるん]


いずれ、レシピ本買いたいです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

chiblits

凄く綺麗に焼けましたね!こんなに綺麗になかなか焼けないのです。
私のは上が割れてしまうのです。 これはKFCのビスケットにそっくり!!
レシピのご紹介有難うございました!
私もこんなに綺麗に焼けるように頑張らなくちゃ!!本には一番綺麗に焼けた写真を載せました。
by chiblits (2009-10-08 07:28) 

hiyokobeans

chiblitsさんコメントありがとうございます。
いつも、マメにコメントを書いてくださり、ありがとうございます。

プロに誉められちゃったら有頂天になってしまいますよ(笑)

この間、豆腐ディップも作りました。しかし、練りゴマの白が売り切れていて
黒ゴマの練りゴマを買ったので、豆腐ディップならぬ
黒ゴマディップになってしまいました・・・

野菜に絡めたり、バタールに塗って食べたりしました。
おいしかったです。
by hiyokobeans (2009-10-14 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホメオパシー  その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。