SSブログ

復活!! [手作り]

20081209201749.jpg
つわりは何とか治まったのだけど、
風邪がなかなか、治らない・・・

熱が出ては、きちんと下がらない。
要は37度の境を2ヶ月近くさまよっている。
うーーーん
肺がものすごく痛かったりする。
きっと、赤ちゃんに酸素を送っているから
普段の倍は酸素が必要なんだろうなあ。
そうなると、肺の弱い私にとってはやはり致命的・・・

夫に一生懸命、お灸を据えてもらったりしている。
今日は柚子湯を試す。
スーパーで柚子5個分が乾燥して入れてある
入浴剤を買ったので。
かなり、効きました。
しかも、リーズナブル♪♪
これはリピーターになりそう。


ま、毎日、カゼッぴきだから、
鬱々としてじっとしているのも何だか
もう、嫌になってくるので、
娘と一緒にメロンパンを作る。

一緒に計量したり、
生地を少し分けてお皿にいれてあげて、
娘にもパンを捏ねさせてあげる。

随分、聞き分けも良くなって
絶対だめって事はしなくなってちょっとラク。

味は勿論、美味しかった!!
娘、曰く・・・
私が美味しくしてあげたんだよ

だそうだ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

gremz自宅出産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。